だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(埼玉 日高 つり大陸)

2011年08月14日 | 釣り場放浪記

日高市の高麗川駅すぐ近くの 室内釣り堀 つり大陸さん更新です

店内は大人が立って肘をついてちょうどいい高さの水槽が1つ

ここは 普通の釣り堀とすこしちがったシステムをとっており

単に釣りだけをしたい人のほかに 同料金で ステージ3までのコースがあります

ステージ1は 釣り堀ですね 

今回は釣りだけしかしませんでした エサはこれです

今回の釣果はこちら

2時間やったんですが入れ物2つになりました

さて壁に書いてある既定の数を釣るとステージ2に進めます

ステージ2は こちら

ドジョウ ザリガニ スマートボールすくいです

専用のすくい機をつかってすくいます

ここでまた 既定の数がでると 今度は ステージ3に進めます

ステージ3は射的です

ここで 倒すと景品がもらえるそうです

なかなか 子供を遊ばせるには 面白いシステムですね

みなさんもぜひ どうぞ

同じつり大陸ネタはこちら→ 11'4/9 11'8/14 12'9/25

      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 鴻巣のB級グルメ こう... | トップ | 一歩(江戸川篠崎駅) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業時間が・・・ (所員Q)
2011-08-14 23:12:25
平日は昼12時からで日曜は朝12時からなんですね~
PC前で一緒じゃーんと言ってしまいました。
我が家から近いので今度見に行って見ようかなぁ。
返信する
所員Qさんへ (だぁな)
2011-08-14 23:19:02
たぶん日曜日は以前10時からだったんだと思うんですよ
で12時に変更になったのかなとおもうのです
ぜひぜひ行ってみてください 面白いですよ
時間が合えば教えてあげることもできるんですけどねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事