だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内釣り堀 だぁなさんち

2014年04月01日 | 釣り場放浪記

行ってきました 室内釣り堀

だぁなさんちです

ここは穴場ですねぇ

初めてですと言うことで

料金払います 1時間0円

竿は金魚竿 エサはグルテン系 ウキはヘラウキですね

人数は1人がやっとですかね

先客はいません

では実釣開始

当たりは出るんですが ジャミですかね

ようやく乗ったのはこれ

フェイスハガーです

そしてジャミをかいくぐり ようやく1本

でも魚は全然釣れません

それもそのはず

これ 雨水がたまっただけの水槽ですから

とりあえずエイプリルフール用の写真のみとって 納竿です

※注意これはエイプリルフール記事です(実在しません)、

     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパパパパインレトルト | トップ | フクロウカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事