だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

フクロウカフェ

2014年04月08日 | 食べ歩ってる頃

つくば市ある カフェに行ってきました

動物系のカフェなんですが

猫じゃないです

フクロウカフェのふくろうの家さんです

中に入ると フクロウが8頭お出迎えです

おとなしいですね 自分の定位置から動きません(一応紐も点いてるんですが)

1時間ドリンクバーで800円でした

飲み物の入れ物もフクロウですね

フクロウはお腹と足を触ると噛みつかれるそうで

頭だけなでることができますが

それでも癒されます

また手に皮手袋を着けてとまらせ一緒に写真を撮ることもできます

ではフクロウの写真の羅列です

 

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内釣り堀 だぁなさんち | トップ | 群馬県 太田市のB級グルメ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩ってる頃」カテゴリの最新記事