だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

びみょ~なる一族2012年9月定例会 マヨラー(マヨネーズラーメン)

2012年09月21日 | びみょ~なる一族

びみょ~なる一族 それは「ん?なんだこれは?」という微妙な お味・物・ネーミングな食べ物

世の中に キワモノ系 ねらい系 冗談商品(虹色商品) 企画物 といろいろな食べ物が出ていますので それをあえて取りあげると面白いかと思い始めてました 

毎月21日とびみょうな日に発表しています  

びみょ~なる一族 賛同していただける方です

 一族の皆さまです

 ☆ しもちゃんのブログ(おやじブログ)のしもちゃんさん

 ☆ 高橋さんの写真館のてくっぺさん

 ☆ 私の青空★彡の上総介さん 

 ☆ 上総の写真の上総さん 

 ☆ 身辺雑記の身辺雑記さん 

です 他にも賛同者の方おりましたらよろしくおねがいします 

(毎月でなくてもいいですよ)

今回は 店舗です

言っておきますが店舗の場合 びみょうと言っても味はちゃんとしてるんですよ(一応フォローww)

今回のお店は 群馬県板倉町にある「いなかっぺ」さんです

ここを知ったのはテレ朝の珍百景なんですね

行ってみました

メニューで気になるのは マヨラーですね(TVもこれが出ていましたが)

それよりきになったもの ポンマローラーメン

想像がつかないので注文しました

トマトにチーズ イタリアンですね

味は 悪くなかったですよww (中華風汁だくパスタのようなww)

一緒に行った友人が注文したのはソースラーメンです

こちらはソースのスープにラーメンという想像できる味ですww

マヨラーは次回に、

 

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽食拉麺 菊や⑤ 赤色ラーメ... | トップ | ガンダムカフェ ガンプラ焼き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-09-21 12:48:02
うっ、チーズ(ToT)/~~~と思ってスクロールしてみたら、今度はソース味かい(ToT)/~~~
びみょ~~~♪びみょ~~~♪びみょ~~~♪
マヨネーズに期待!(笑)
返信する
awaさんへ (だぁな)
2012-09-21 14:25:49
トマトラーメンチーズラーメン たまに見かけますが
両方入ったイタリアンは珍しいです
マヨネーズですか? んー次回がんばりますww
ところでawaさんも微妙食品の会どうですか?
毎回でなくて結構なんで よろしければお願いします
返信する
Unknown (身辺雑記)
2012-09-21 14:32:00
(*^0^*)/こんにちは♪
今月から参加させて頂きま~す(笑)
よろしくお願いしますo(_ _)o

お店兼自宅ですか?(笑)
ラーメン屋さんらしからぬ店舗ですね( *´艸`)クスッ♪


チャレンジ精神が旺盛なラーメン屋さん
ネーミングも面白い♪
ポンマローってイタリア語??
名前がついた経緯が気になります・・・
ソースラーメンは焼きそばのような味ですか?(笑)
返信する
Unknown (riko)
2012-09-21 19:00:42
どちらも珍しいラーメンですね

う~~~ん、想像つかない

ポチ
返信する
こんばんは☆ (しもちゃん♬)
2012-09-22 00:42:23
一族として、最近なまけています。
いや、ネタはあるんですがアップ出来なくて。

ポンマロ 由来が知りたい物ですよね。
ソースラーメンは青森のつゆ焼きそばのパクリ?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-09-25 18:16:25
こんばんはです。^±^ノ

遅ればせながら部活お疲れ様です。^±^

ラーメンにマヨネーズはなかなか「美妙(おいしいほうのビミョー)ですよね。
うちも即席ラーメンにいろいろ入れてます。
で、結構おいしいのが、ラーメンに牛乳とトマトジュースを各コップ1杯混ぜたもの。
お試しあれ。
トマジューを多く入れると、カップヌードル系にもなりますよ。^±^
返信する
身辺雑記さんへ (だぁな)
2012-09-25 22:16:28
今月からよろしくお願いします
ポンマローなに語でしょう 勝手にイタリア語かなと思ってたんですが
ソースラーメンはお湯捨てないで作るペヤングのようです
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2012-09-25 22:17:20
はい珍しいラーメン見つけちゃいましたww
返信する
しもちゃん♬さんへ (だぁな)
2012-09-25 22:18:55
いえ必ずこの日ってわけでもないんてすよ
ネタはある時でいいですよ
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2012-09-25 22:20:58
私はマヨラーではないんで
なかなかラーメンにマヨネーズは使わないです
でも次回行ったときは試してみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びみょ~なる一族」カテゴリの最新記事