だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(茨城 下妻 白石金魚釣り堀)

2011年10月31日 | 釣り場放浪記

茨城県下妻市の白石金魚園さんです

今年の震災で金魚池が壊滅状態になって 

(その時の記事はこちら)

どうなるのかなと思っていたんですが

ブログのコメントで復活したことを知り行ってきました

料金こちらです

竿は持ち込んでOKのようです

池を見ると おっ 復活してますね

870円払い竿とエサをいただき開始です

エサは魚粉系です

開始直後から当りはあるんですが けっこう微妙なかんじで

なかなかとれません まいったなやっぱり竿持ち込もうかな

「すみませーん 竿持ち込んでいいですか」といい6尺竿にヘラウキ出しました

で 時間は食ったんですが それからのりだして

1時間で30匹丁度です

ここは鯉池の魚は買い取で料金戻してくれるそうですが

金魚はありません その代り持ち帰りOKのようです

魚はいらないので そのまま写真撮ったらリリースしてきました

 

同じ白石さんの記事はこちら→ 10'2/28 11'4/5 11'11/1

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬 うどんのまち館林 4軒... | トップ | ミニチュアダックスのような(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事