だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

いかせんべい

2012年09月29日 | ミヤゲ屋

おみやげ頂きました

いかせんべいです

南部せんべいに裂きイカをちりばめた商品ですね(21日のシリーズでもよかったかなww)、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかのために 水シリーズ | トップ | 群馬 高崎のB級グルメ 高崎... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかせんべい (haru)
2012-09-30 14:51:49
こんにちは。

イカを平らに、せんべい状にしたものかと、思ってしまいました。
確かに、これでもイカせんべいですね。
返信する
Unknown (上総)
2012-10-01 01:06:20
エビじゃなくって、イカですね。
びみょー。ではなく、美味しいのではと思ってます。
返信する
haruさんへ (だぁな)
2012-10-04 13:38:27
私も開けるまではそれだと思ってたんですよ
あけてちょっと衝撃でしたww
返信する
上総さんへ (だぁな)
2012-10-04 13:39:36
イカはイカでもサキイカを細かくしたものなんです
お土産などで持ちはいいでしょうけどねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミヤゲ屋」カテゴリの最新記事