だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

栃木 栃木市のB級グルメ ジャガイモ入りやきそば 6軒目(スーパーかねふく)

2013年06月26日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

栃木市のB級グルメジャガイモ入りやきそば更新です

今回はMAPにも載っている かねふくさん

ただこちらスーパーのようで 

おそうざいでしか置いてませんでした

ジャガイモ入り焼きそばは 茹でたジャガイモが入っています

一緒にまぜごはんも買ってきましたw

 

 

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(吉祥寺 釣りカ... | トップ | 栗橋みなみの梅酒と純米酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しもつかれぇ~ (ガン)
2013-07-10 10:28:50
1枚目の写真を見た途端「しもつかれ」の文字に目が行ってしまいました…

しもつかれ、しもつかれ、しもつかれ(うなされてる

好きな方には申し訳ないのですが、子供の時分に食べて以来トラウマレベルで無理なのです…
返信する
ガンさんへ (だぁな)
2013-07-11 11:20:12
「しもつかれ」 場所によっては「すみつかれ」「すみつかり」など呼ばれているんですよね
私もこれ 苦手ですww
ちなみに私の田舎常陸大宮では「じんどっけーり」と呼んでいるんですが 今のところ知ってると言う人に出くわしていませんww(あの茨城が詳しい茨城王さんでさえw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事