だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

横町飯店(鳥越おかず横丁)

2011年06月20日 | 食べ歩ってる頃

アキバに行くときは車を止める駐車場を決めているのですが

以前時間がなくて 駅の前に停めて出かけ

8時間近く停めていたら7000円 コインパーキングで7000円はいたいなーと思い 今はちょっと離れたところ鳥越に停めています

閑話休題

鳥越でご飯食べようとおかず横丁に入ったのですが

ちょっと夜だったので ご覧の通り

中華屋さん見つけて入りました

このA定食注文です

牡蛎と玉子炒め600円も気になったので別に1品いただきました

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬 B級グルメ 焼きまんじ... | トップ | びみょーなる一族 2011年6月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-06-20 21:26:55
お腹 空きました~~ ^^
返信する
淋しいですね (tkomuro5771)
2011-06-20 21:32:04
おかず横丁もどんどん店が無くなってしまいましたね。おでん種とか生蕎麦をよく買いに行ってたのですが、いまは入口の大学芋と奥の味噌の紫蘇巻きを、たまに買いに行くくらいになってしまいました。
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2011-06-20 23:39:25
同じです
お腹すきました でもこんな夜中に食べると…ww
返信する
tkomuro5771さんへ (だぁな)
2011-06-20 23:41:26
ここにも行きますか
蔵前橋通り沿いで近いですもんね
その大学いも美味しそうです
今度行こうかな(行くときは 釣り堀後行くので 割と遅くなっちゃうんですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩ってる頃」カテゴリの最新記事