だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

鳥椿(鶯谷)

2014年10月08日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

鶯谷の駅前 飲み屋街の中の居酒屋さん

鳥椿さんに行ってきました

孤独のグルメロケ地ですね

4人で行ったのですが

混んでいましたがなんとか席を確保

メニューも多いです

でも お目当てのチューリップがなかったんですよ

まあ 別のものを注文します

これがね ハムカツです

これがゴローちゃんも注文していた

おろしポン酢

そして油淋鶏のレバー

さらにアボカドメンチ

ごちそうさまでした、

孤独のグルメ【新装版】
谷口ジロー
扶桑社
孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)
週刊SPA!『孤独のグルメ』取材班
扶桑社

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ福よし(群馬県館林市) | トップ | ネオン・広告の会 2014年10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事