だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛り 激盛りの店 レストラン喫茶タクト(江戸川区西小岩)②

2010年10月12日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

またまた 西小岩の大盛りの店 奥戸街道沿いのレストラン喫茶タクトさんへ行ってきました

前回とは別の物を食べてきましたよ(笑)

今回はメンチカツ定食(普通盛り)と

豚ジュ―ジュー焼き定食980円(普通盛り)

ちょっとアングル悪いね

これなら肉がわかるか

次こそ大盛り頼んでみようかなーww

前回の話

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (所員Q)
2010-10-13 11:48:13
前回のハンバークも凄かったですが、今回の豚ジュージュー焼きも良いですね~
なんとなくメンチカツが普通に見えてしまいました(笑)
肉は生姜焼きでは無いんですよね。
Unknown (キッツCat)
2010-10-13 13:12:00
お肉、これで普通盛りですか?
か、ゴハンが大盛りなのかしら??^^
お肉大好き人間なのでついつい反応してしまいました^^;
所員Qさんへ (だぁな)
2010-10-13 14:09:12
確かにメンチカツが小さく見えますね
これも結構な大きさなんですよ
しょうが焼きはまた別にありますw
キッツCatさんへ (だぁな)
2010-10-13 14:11:01
お肉 ごはん、共に普通盛りですw
まだ1回も大盛は頼んでいないのです
普通盛りでやっとなんで
ちょっと躊躇してますw
こんばんは~♪ (自游人)
2010-10-13 19:55:58
美味しそう~♪
私は前回のメニューよりこちらの方がいいな♪ ^~^

で、
これで普通盛りですか??
大盛りはどんな感じなんだろう~~~
まさかお肉もご飯も両方ともボリュームアップ??  ̄▽ ̄;

自游人さんへ (だぁな)
2010-10-13 20:39:58
やっぱりお肉ですよねw
これで普通盛りなんです
大盛りは肉もご飯も両方大盛りらしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事