だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛り 激盛りの店 レストラン喫茶タクト(江戸川区西小岩)③

2010年11月12日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

前回食べた 大盛りの店西小岩のタクトさんに 今度こそ大盛り頂いてきました

いつも連れている大食い担当がいないので なんとか1人で行ってきました

注文は わかりやすいように前回と同じチーズハンバーグ定食です

ハンバーグ自体はほぼ同じかな一応普通盛り大盛り並べてみます

普通

大盛り

でもこれ自体大きいんですよ 長い方で直径20~22センチくらいかな

でどこが違うかと言えば ライスです

前回の普通盛りがこれ

今回の大盛りがこれです

わかりずらいかな では塩と比較

ハンバーグの方ですが ただデカイだけじゃなく

この下に ほぼ1人前のスパゲティが敷いてありますw

食べ゛進め なんとかご飯は完食しました

後ハンバーグも食べきったんですが スパゲティが…… ほとんど残しちゃいました

次は大食い担当連れてきますw

同じタクトネタはこちら→10'9/15  10'10/12

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-11-13 00:13:56
すごい量ですね。

これはなかなか手ごわい相手ですね^^
にっこさんへ (だぁな)
2010-11-13 00:36:54
すごい量です。
ライスだけはなんとかいったんですが
完食とはなりませんでしたw
おはようございます(*^o^*) (☆七星☆)
2010-11-13 08:57:38
すっご~~い
山盛りのご飯を見て、日光輪王寺の強飯式を想像しちゃいました(笑)

ハンバーグの下のスパゲティがとても美味しそうに見えるのは私だけでしょうか

☆七星☆さんへ (だぁな)
2010-11-13 09:12:14
強飯式ニュースでみたことあります あんなに強制ではありませんがww
スパゲティ今見るとおいしそうだし、実際おいしかったんですが 満腹になりすぎちゃいまして 断念しました
Unknown (浦和のいたち)
2010-11-13 09:26:26
お早う御座います。
昨日の夕飯、ままちゃん作、ご自慢のパスタを
3人前食べました。

私も負けてませんよ。(笑)

それにしても、ご飯の量にっす。
浦和のいたちさんへ (だぁな)
2010-11-13 10:02:04
おはようございます
全部食い散らかすのもなんなんで
とにかくご飯だけでも食べきろうと考えていました
3人前ならば ここは軽いかもしれませんね
こんにちは (所員Q)
2010-11-13 12:51:04
ごはん完食に感動です!!!
私ならごはんを残してしまいパスタを少し食べちゃうかも。
味が良いからここまで食べ進めるんでしょうね。
もっと前にこの店を知っていれば良かったなぁ。
以前は平井から車で10分くらいのところに住んでいました。
Unknown (L.S.M)
2010-11-13 13:18:24
これだけの大盛りは
沖縄でもないかも?
お値段が知りたい。
所員Qさんへ (だぁな)
2010-11-13 20:06:43
どれか1つでも完食しておかないとと思い
ご飯だけはなんとか頑張りましたw
L.S.Mさんへ (だぁな)
2010-11-13 20:11:34
けっこう有名なんで混んでます
値段は普通盛りで980円 大盛りは+100円です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事