だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内釣り堀 西武百貨店池袋本店9F

2017年12月07日 | 釣り場放浪記

池袋西武の9階にあるフィッシュショップの釣り堀に行ってきました

以前に噂で「ある」とか「あった」とか聞いていたんですが

確認が取れたので釣行です

駅から近くて良いですねww

こちらです

行ったときは誰もやっていなかったんですが あとから親子連れが2組入りました

料金は30分540円です

竿は金魚竿 エサは魚粉系ですね

対象魚は金魚 中には鯉も入っているようですがそれは釣れたら逃がしてと言われました

この容器に釣れたら入れるようなのですが

3匹しか入れられず 3匹以上釣ったら入れ替えるか 逃がすかしてくださいと言われました

お持ち帰りは1匹できるそうです

では実釣

対象魚に対して針はデカかったですね 少し不安でしたがけっこう釣れる

30分してマイカウンターを確認したらちょうど30匹でした

魚はキープしなかったですよ どうせ逃がすので

ではまた次回、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利しゅうまい(大日茶屋) | トップ | びみょ~なる一族2017年12月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-01-10 23:35:06
ああ、初釣りですね。^±^ノ
西武に釣り堀があるなんて。
今度、行く機会があったら行ってみようかなあ。^±^
最近西武デパートにも行ってないです。
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2018-02-12 21:59:35
駅の上にあるんですよ
つりぼりとしては一番栄えてる場所かもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事