だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛り 激盛りの店 羽生のどんぶり道場(羽生 パサールはにゅう)

2010年10月19日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

パサール羽生ネタが続きますが

羽生のどんぶり道場で「彩のメガエビフライ丼」を食べてました

特に大盛りを狙ったわけじゃないんですが 最初羽生近辺と言えば

意外と知られていないんですがソースかつ丼なんですよねー

それを注文しようと思っていたら

これレジにメニューが飾ってありました

もちろん頼むでしょWW

フードコートなので ブザーのようなものを渡され待っていると

ほどなくし ブザーが鳴り もらってきました

「彩のメガエビフライ丼880円」です

エビフライが井桁に8本積んであります

でも 中のご飯は普通盛りの感じですね

大盛りと言っても 案外食べきれます

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2010-10-20 12:40:52
こんにちは
エビフライ、8本載って¥880は安いですね。
見た感じも、美味しいそう。

そんなに遠くないので、一度行ってみようかなぁ~

一日限定なんですねぇ~
30食か間に合わないかな。

浦和のいたちさんへ (だぁな)
2010-10-20 13:28:38
ごはんの量に対してエビフライが多いのでちょっと飽きるかもですね
1日限定30食全然気がつきませんでした
これ食べたの 日曜日の夜9時ごろだったんですよ
Unknown (キッツCat)
2010-10-20 15:49:24
ゴハンにたどり着くまでおなか、いっぱいになりそうですよ^^;
キッツCatさんへ (だぁな)
2010-10-20 17:10:21
他のどんぶりものやラーメンと違って
脇に置いて食べれば大丈夫です
でも揚げもんだから あきるかなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事