だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛り 激盛りの喫茶店 OB八潮本店(埼玉八潮)

2010年10月24日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

OBに行ってきました 今回は八潮の本店です

大盛りで有名な喫茶店です

店内はログハウス風です

メニューはまな板見たいなものです

いつも注文は ここの花形アイスティ(金魚鉢)頼むのですが

ちょっと小寒いので ココアと

バナナフロートです(サラダボールの容器)

 

言っておきますが 大盛りを頼んだのではなく これ全部普通ですw

同じOBネタはこちら→ 09'4/17  08'11/12  09'5/29


      
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋には・・・ (かすみん)
2010-10-24 23:56:41
まうんてん という 大盛りで
これまた 恐ろしく個性的なお店があります。 名古屋にお越しの際にはぜひお立ち寄りください



そして 昨日の実は

むかご 正解でした!!


賞品は・・・ 

  どうぞ お受け取りください^^
おはようございます(*^o^*) (☆七星☆)
2010-10-25 07:57:33
写真を見た時に思わず手が止まっちゃいました

こんな大きなのが目の前に来たら心臓がドキドキしちゃう(笑)
お店の作りがとってもオシャレで素敵ですね~

前記事の大根そば美味しそうですねぜひ一度行きたいと思ってます
かすみんさんへ (だぁな)
2010-10-25 08:51:36
まうんてん、TVで見たことがあります
あれも大きそうですね
食べてみたいです
「むかご」あたりですか
ありがたくいただきます(笑)
☆七星☆さんへ (だぁな)
2010-10-25 08:54:55
金魚鉢アイスティは迫力あります
ただここは喫茶店なので サンドイッチくらいしか食べ物が無いんですよねw
大根ソバは 佐野市でマップができています
目安にしてください
Unknown (すみこ)
2010-10-25 11:24:46
凄いですね(・・;)
あっけにとられちゃいます・・・

食べ応えありそう!!^^
Unknown (すみこ)
2010-10-25 11:28:01
あっ・・・
バナナフローとの事です・・(^^ゞ
食べ応え。。
すみこさんへ (だぁな)
2010-10-25 12:24:03
大抵の人は残して行っちゃいます
他にも 花瓶だったりデキャンターだったりと
おおよそ飲み物に使用しない入れ物で持ってきますよ
Unknown (浦和のいたち)
2010-10-25 12:34:26
こんにちは
この建物、見た事有ります。
気にはなっていましたが、大盛りの喫茶店とは知りませんでした。
金魚鉢並のアイスティですか

八潮方面に、魚屋さん(ペットショップ)が有るんで、ちょくちょくそこら近辺に行きますよ。
浦和のいたちさんへ (だぁな)
2010-10-25 13:57:05
金魚鉢ですw アイス系は全部大盛です(コーヒーはそうでもないかな)
子供を連れて行くとインパクトあって驚いてくれて いいですよ(ブログネタになりますw)
八潮店は越谷産業道路沿いです
それよりは浦越線(旧道)を4号まで行きそのまままっすく100mくらい行った左に 北越谷店があります そちらのほうが近いかもです
あっぱれ!! (しもちゃん♪)
2010-10-26 00:39:04
びっくりドンキーの「びっくりコーラ」のようなものでしょうか?
まあ、喫茶店で大盛りは普通ないですから、始めて見たらインパクトありますね。
でも、甘い物系は苦手なので入ることはなさそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事