色と香りのハルモニア

カラー&アロマ(色と香りと心のトーン別館)

「色と香りの講座」開催しました。

2009-03-22 18:38:03 | Weblog
3月17日、「色と香りの講座」が無事に開催されました。
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。

「わぁ~、いい香り!!
もう作っている段階で癒される~♪」と、
嗅覚も楽しませながらの、バスボムづくり。
楽しそうな笑顔と漂う良い香りで、私も癒されました。

今回作ったのは、写真のように花びらたっぷりの、
薔薇のバスボムと、オレンジの花のバスボムです。
お湯に入れるとシュワシュワ~ッと泡が出て、
浴室に広がる花の香り。同時に花びらも浮かんでくる、
ちょっぴりゴージャスな入浴剤です。




バスボムが出来上がった後、しばらくそれを乾かす間に
カラーセラピーも体験していただきました。
透明に色が輝くボトルは本当に綺麗。
短い時間でしたが、色と香りの楽しさを満喫できたひとときでした。

次回はまんまるのバスボムを作ります。
今回とはまた違うカタチで、
カラーセラピーも体験していただこうと考えています。


最新の画像もっと見る