雪解けの花

THE BODYSHOP。

グロウイング チェリーブロッサム。
2弾に分けて注文です。
まずは、オードトワレが着弾。





くるくるくるっとな。





思った以上にいい香り。
なので、ボディソープとボディクリームを注文。







可愛い箱に入ってました。
パカッ。



クリームは硬めでいい感じ。
しっとり〜。



3点揃っていい香り。



春らしくて、爽やかな軽い香り。
こんな感じ。



これ、限定品らしいので揃えられて良かった。
ボディミストとオードトワレ悩んで後者にしたけど、軽いボディミストでも全然いけるんだと思う。
無くなって来年はボディミストにしてみようかなぁ?

久々の贅沢でした。

コメント一覧

mcm0815
@chimachimaneco あっ、しょひさんいると香り系ダメなんですか!
それは残念。
この、桜の香りはとてもオススメです!
フレッシュな桜とか最後は確かにヒノキですね。
こちら、とても幸せ気分に浸れますよ〜。
ボディソープは、ちょっと泡立ちが悪いかな?と思います。
ただ香りは抜群にいいです!
ボディバターは、しっとりするしほんのり香って煩くないです。
オードトワレも、いい香りなのでこちらはボディミストも試したくなりますねぇ。
全部がいい香りです(*^^*)
chimachimaneco
ふぉぉぉ。
春のかほり。羨ましい✨うちはしょひがいるので、ニオイ系のモノは洗剤ひとつ使っておりません。札幌滞在中、アロマヒューザーや入浴剤をめっちゃ楽しみました!ボディクリーム系も今度やりたくなっちゃいました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事