見出し画像

雪解けの花

FF7、Switch。

SwitchでFF7やっとります。
ルーファウス歓迎式典から。



ジュノンからの船。



これ、結末知ってると泣けるよね。






ななきよ。。。
尻尾出てるしフラフラ二本足で歩いてる。
よくバレねぇなぁ。

コスタ・デル・ソル着。



バレットの水兵衣装が似合うか否か。。。
マシュマロっすか(笑)。

ななきの赤鼻が乾いてしまう。
そしてボール遊び。





ボールをななきに蹴りつけると。
怒る。



コレル山を越えます。





鳥のヒナからお宝取ることも出来るが、スルー。
エアリスの好感度上げ。

なんだかんだで、ゴールドソーサー着。







ここの、セーブポイントで裏技?的にゴールドソーサーコイン?が買えたのです。
今はどうか分からんけど。
ギルが貯まらない(笑)。



楽しいテーマパークでの事件。



これがあり、ある所へ飛ばされます。
またいつかお話しましょう。

コメント一覧

mcm0815
えっ。ゴールドソーサー、バレットとデートだったの!?
すげーー。
PS4だか、PS VitaでFF7やってトロフィー埋めのバレットとデート。
なかなか取れなくてさ。
今も取れない(笑)。
どやってデートしたのよ?

オイラも無印FF7推しだよ!
リメイクもやってるし買うけど無印以上にはならないだろーなー。
でも、あのシーンでは泣くと思う😭(笑)
ねっと
FF7はオリジナルが1番良い!!! 思い出補正もあるけどオリジナルが良い。
ゴールドソーサーのデートはデートするのが逆に難しいと言われてた片腕が銃の男だった(笑)
友達全員が驚く状態だったでー。
リメイクは変な追加要素があって個人的には余計な事をしてくれたな~って感じ。
だからPS5もリメイク2も買う意欲が沸かない。

と言うか、PS4修理でアルテマウェポン倒したところのデータが消えたなー。
やり直す気力が出ない・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事