雪解けの花

ポケカ。

ポケカ流行ってるみたいですねー。
LAWSON行く用事あったから行ったんですが。
レジ前に完売ポケカが。



もうこうなると何処で売ってるのか謎。
ポケセンオンラインで、予約とかしないと無理じゃね?

まぁ、ポケカは卒業したのですがね。
あるとこには、ウンゼンマンのポケカがあるそうで。
カードにそんなに注ぎ込む?
ちょい理解出来ないですわぁ。
富豪がおるのね。って感じ。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 まじっすか、オンラインでも入れないの!?
うん、80%は転売ヤーだろうね。
分かってて、売るしかないポケセンも可哀想。
ほんと、オマケなんてつけないでいいよ!
って思う。
転売ヤーに鉄槌を!!
flamberge07
ポケセンオンライン、一昨日まで入るのにも順番待ちの有様でしたよ。
これ絶対転売屋がカード漁りに来てるせいなんだろうなとムカついてたけど、各被害を聞いてるとザマ……お可哀想だなって(すっとぼけ)
つーかこう言う客にはオマケのカレンダーカード付けないで欲しい。なんとなく。
mcm0815
マジかぁ。。。
77万がただの紙になったか。
酷いな。
宝くじ当たったら沢山ねんどろお迎えしたい🥺
ポケカは、もういらにゃい。
うちの大量のポケカ、プレミア付いてるやつ…あるわけないよねぇ( ̄▽ ̄;)
ねっと
ポケカ窃盗、強盗、詐欺、偽物とか酷い事になってるよねー。
メルカリで77万円で買ったポケカが偽物だったとか笑えない。
新作のガンプラ発売日とポケカ発売日が重なる事が多くて何回か長時間のレジ待ちしたな~。
宝くじで10億円当たったら1000万円ぐらいのポケカを買っても良いかなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事