雪解けの花

FFⅦR早くやりたい。

FFⅦリメイクは、今日届く予定です♪
ゆうパケットだから、ポストにポンって感じかなぁ?
早くプレイしたいっす。







エアリスとの、再会。
スラムの花売り。
スラムの酔っ払い?

何度プレイしても飽きないのですよー。
持ってるソフトで一番クリアしてる回数がダントツで多いですねー。
(他のソフトは1回クリアったらやらないもん。)

ちょっとネタバレ見ちゃったけど……。
はよぉ、クラエア成分下さい。
はよぉ。

でも、タビーがあつ森やるだろうから……。
プレイ出来るのはいつになるんだろ?
ウズウズウズウズ。
あつ森もちょっと中断だねー。
ログボGETしたらリメイクかな。
(・ω・//))
出来れば……だけど。

はぁ〜〜。
クラエア〜〜。
クラティ要素が強いって誰かが呟いてたなぁー。
ま、いいんだけど。
楽しみ楽しみ楽しみっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事