見出し画像

雪解けの花

バレンタインのチョコ。

ときメモGS1やってるんですが。
これ、難易度高い🤣🤣
お小遣いも少ないし。
バイトは全然解放されなかったし。

んで、今回バレンタインのチョコを手作りする事に。
スティックをグルグル指定された方向に回すんだけど。
何故か上手くいかない。
そんなんで出来たのがこれよ。



毒の沼ですか??
こんなの渡せるわけないじゃない。
毒沼2回作ったあと、やっと普通のが作れた!



大成功目指してたけど、続いてまた普通。
これ、なんか難しい( ˘•ω•˘ )
ちゃんと回してるのに判定がぶっぶーだもん。
なんでかなぁ?

また来年も頑張ろう。

その手作りチョコ、氷室っちに渡そうとしたら受け取れないと。
職員室前の箱に入れておけって言われたよ。
折角作ったのにー。

コメント一覧

mcm0815
いあいあ。
お小遣いはお洋服買うのに使うのよ。
まぁ、誕生日プレゼントとかもあるけど1リッチか10リッチのめちゃくちゃ安物を渡してるんだで。
毒沼、絶対に仲良くなりたくない子に渡すのもありかも!
ふふふふ、来年覚えてろよ。って感じ。
ねっと
お小遣い稼ぎとバイトはパパ活&闇バイトで(笑)
お金稼いで男に貢ってホストやん!!

毒の沼はなぜかバブルスライムを思い出す
嫌いなキャラに渡して毒殺!!
なんか色々とリアルで起きてる事件を反映してるゲームになる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ときメモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事