雪解けの花

万代からーのー。

チョコスタがやりたいって前から言ってますが、万代でPSのチョコスタ見つけました。
800円。
他のやつ買っちゃった。





またまたノベルゲー、さくらの雲🌸スカアレットの恋。
はつゆきさくらと悩んだんだよね〜。
はつゆきさくらも可愛いからさぁ。
絵で決めたジャケ買いです(笑)。
まぁ、お土産にいいよね?

んで、チョコスタはPS Vitaちゃんであるよ〜との事でそちらをポチりました。



600円ちょい。



ちゃんとチョコスタだった。
スクショがとれないのが残念。
のんびりとやり込もう。

まぁ、まずはサマポケとかクダンノフォークロアとかさくらの雲🌸とか、ノベルゲーをどうにかしないと。

そいや、さくらの雲🌸ってCERO Dなんだけどさ。
これが俗に言う18禁モノ??



よく分からなくって。。。
17歳以上対象だから違うのかなぁ?
誰か教えて!

コメント一覧

mcm0815
@network-zero えええぇ、これってエロゲーなのぉ?
絵が可愛いから買ってもーたわ。
むむむむ。。。
まぁ、そんなえろくはないやろ。
た、多分。。。

チョコボスタリオン楽しいよね〜。
Switchで出てくれないかなぁ?
って、ずーっと待ってる。
絵を綺麗にしてさ、システムそのままで。
スク・エニさん待ってるよ〜!
network-zero
キャーー‼ 奥さん~、18禁のエロゲー買ってる人が居ますわ~。
CERO DはエロOKで残虐なグロが無いだったと思う。CERO Zはグロあり。

チョコボスタリオン良いなー。
PS4かSwitchでリメイクかリマスター出してほしい~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事