雪解けの花

油そばって。

この前夜ご飯簡単に済ませようって事でカップ麺を、チョイスしたわけけですよ。
んで、うどんと油そばで悩んで油そばにしたのね。



ボーッとしながら準備したらさ。
かやくも、スープも全部入れちゃってね。

あれ?油そばってこの作り方でいいんだっけ?って思ってカップ見たら。。。
「お湯は捨てて」って、えっ全部入れちゃったよ!
これ、お湯捨てたら味しないよ、ね。

ってのがコチラです。





あー、これラーメン。
旦那さんは、食べるの辞めてたこ焼きにしなー。って言ってたんだけど。
勿体ない!から責任もって食べる!

食べたら、味うっすいラーメンよ。
健康に良さそうな(?)カップ麺出来たわ。
一応味付けにめんつゆも準備してたけど。



そのままいけました!
まぁ、今後気をつけまひょ。

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 確かに〜!
ソース焼きそばなら、ソースで誤魔化せるけど。
これは、ちょっとキビつい💦
でも、捨てるのは勿体ないので食べましたもの。
旦那さんは捨てなぁ〜って、何度か言ってましたけど。
ね!
takeo_1213
焼きそばでやってしまっても、ソースでリカバリできるけれど、
油そばとか汁なし担々麺とかでやらかしちゃうと、リカバリ難しいかも。
 
捨てずにきちんと食べてえらい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事