みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

2005年5月10日(火) ダンマク張り選手権

2005-05-10 23:32:13 | スポーツ
・・・っていうのがあれば私は優勝できるかも。

結び方は??なんです。亀甲縛りならいくらでもできるんですが。正しい結び方をしているか・・・不器用なもので。

結構少人数の割りにはテキパキと張っていたりします。人を縛るのに慣れている・・のもありますが、アマチュア無線家として屋外移動にて大型アンテナを張るのに、幾度もロープを結び縛り引っ張るを繰り返してきたからで、若いときに身に着けた技術はしっかり身体の中に生きていたのでした。

 ダンマク張り選手権・・・やるとしたら、国立霞ヶ丘競技場で各チームごとの選手団でやれたら・・・・ちょっとしたイベントかも・・・・でもどうやって観客を入れるのかなぁ・・・と思ったんですがスタンドで競う選手権なので、お客さんはピッチにて観戦していただきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿