みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

JA6BI 田縁 昭さんがサイレントキーされました。

2009-11-17 20:34:10 | アマチュア無線
 QTC-Japan.comのNEWS & TOPICSによれば、JA6BI 田縁 昭さんが9月17日他界されていたことが判明しました。いわゆる喪中はがきで分かったとのことです。

 http://www.qtc-japan.net/2001/

 「熊本工作研究会」の活動で知られている田縁さんですが、熊本大学医学部附属病院に勤務され、昭和51年、歯科口腔外科の初代教授を務められました。

 私とはJARL総会で何回かご一緒しました。特に1985年の宮崎総会で事業計画と予算案の審議のときは、田縁さんともう一人しかいなかったなぁということがありました。その後も何回か年に1回ご一緒することが続いたんですが、年長者優先ということで田縁さんに順番をお譲りしたことがありました。それでも登別総会のときは私が1番目になってしまいましたが。

 謹んでご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿