みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

お・ね・だ・り/トリンプのWebのサーバーが吹っ飛んだかも。

2010-05-11 15:36:29 | 淫魔日記
 大阪だと朝日放送テレビですが、「雑学王」ってクイズ番組がありまして、深夜の時間帯に放送しているわけです。

 問題の中でトリンプのdesir「ヴァンパイアのくちづけ」ってブランドのランジェリーを購入するのに、「カートにいれる」じゃない方法で手に入れられるんだそうです。彼氏におねだりする……メアドがわかったら、メールで彼氏におねだりするメールがトリンプのシステムコンピューターから発送されて、OKならクレジットカード払いにて決済>配送、却下なら却下する理由付きでメールが帰ってくるわけね。

http://shop.triumphjapan.com/brands/desir/index.html?cid=ct20100311_desir10ss

 サーバーが吹っ飛んだかな??というのは、多分TVを見ながらPCを操作している視聴者が調べにアクセスしたんでしょう。なかなかアクセスできないんですよね。アクセスできても変な画面……ゆっくりなイーモバイルだからかなぁ??3回再読み込みして読み込むことができました。深夜でこれだよぉ、ゴールデンタイムだったらもっとアクセスが集中しそうですね。

 で、サイズは……あたしのサイズが無い(が~~ん)。おねだりできそうな相手はいるんだけどなぁ。

 desir(デジール)ってフランス語で欲望。英語だとdesire……中森明菜さんの楽曲にありますね。

 間違いないのはトリンプの宣伝になったのは間違いないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿