みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

なぜに“みなこのブログ改”なのか

2005-06-15 21:57:13 | Weblog
 戦前の戦闘機は紫電改ですが・・・・って改しかおうてへんがな。
 ちなみに紫電改については下記のWebsiteに詳しく説明されています。
 http://ww8.tiki.ne.jp/~hidekun/5.htm
 カネボウ化粧品に紫電改って養毛剤がありますね。以前甲子園球場にも広告がでてましたが。
 http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/shidenkai/
 若はげ度チェックもありますよ。
 ためしにやってみたら“危険信号が出ています。規則正しい生活とバランスのとれた食事を心掛け、育毛剤などを使った積極的な薄毛予防対策に取り組みましょう。”なんだそうです

 あ~~~~、話が脱線しすぎた

 ジオログからブログに変更したので少しは変えた・・・・ってことと、語呂を合わせるために改の文字を入れたわけなんですけどね。さらに別のBLOGに引っ越したら改Ⅱ・改Ⅲ・改Ⅳと続くのかなぁ・・・あ!改Ⅲで終わりだった
 当初はLL・・・聖菜子のブログ改にするつもりだったんですが、文字数が多くなったのと読みにくいために現在の題名にしております。
 さて画面が黒に白の文字なんですが、MS-DOSそしてBASIC全盛だった時代はこのような画面が当たり前だったんですよね。ずいぶん懐かしいなぁと思ってこのテンプレートにしました。“青色(^^)みーな★彡 青と黒に挑んでいます。”の青の部分は“LLみなりん日記”のテンプレートが青系統なので、黒の部分ってことでこちらは黒色にしました。青と黒は別の意味が2つあるんですが、その開設はまた今度にしましょう
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿