みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

ジオログからgooのブログに趣旨替えしました。

2005-06-15 00:29:49 | Weblog
 結局2つのgooのブログのオーナーになってしまいました。

 “LLみなりん日記”が文字通り出来事についてUPしていくのに対して、“みなこのブログ改”はその日にこだわらず、日にちのずれたネタというと語弊が在りますが、みなりん日記で扱わなかった話ををUPしていこうかなと思って、2つのブログになりました。

 ジオログ時代の書き込み&コメントを消してしまうのはもったいないので、手作業でひとつひとつブログに移し変えました。コメントについては時間を過去に戻せないので、コメントの最後に投稿時間を表示しております。写真のUPもしやすいので、またぼちぼちUPしていきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿