みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

咲坂花江さんも瓦木昌子さんもふっくらしていますねぇ

2007-03-12 16:25:23 | Weblog
 咲坂花江さんはラディカルホスピタルの、瓦木昌子さんはエン女医あきら先生のコミックスに登場する婦長(いまは師長か)なんだけど、りょうほうともふっくらした女性でなおかつ、咲坂花江さんは大陸弾道ナースで、瓦木昌子さんは怪力無双なナースって設定だったりします。芳文社のコミックスの人気作品なんだそうですが。

 今回は愛知県一宮市のクレオメにて、綺麗にナースにへ~~~んし~~~んさせていただきました>TNX.華さん瑞穂さん。

 本当は松田聖菜子★彡の双子の姉の虎波美奈子って設定なんだけど、う~~~んとしがごまかせないなぁ。急遽松田聖菜子★彡の祖母の竹田みなこさん・・・ってことにしようかしら。

 で、ぬいぐるみをもっていますが、これは小児科診療で注射をするときに、患者であえうお子ちゃまの気をそらせるために、ぬいぐるみを使っているつもりなんです。
 でも、本当にナースになりたかったの。今は通信機器専門のナースかもね。ドクターと一緒に作業していますものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿