といいますのも熱烈なるジュビロサポ桂さんの存在を知って、ヤマハのバイクもいいなぁと思った次第であります。バイク一台の利潤でヤマハスタジアムのアウエー側ゴール裏を広くせよ・・・というのは無理でしょうけど、スタジアムで怪我したとき手当てもして貰ったし、ヤマハもいいかなぁって思う次第であります。
買いたいと思うバイクはグランドマジェスティYP400G。中型のスクーターになります。ブルーのカラーがガンバのブルーに似ているのでガンバのステッカーを貼りまくって、走りまくろうかなぁと思う次第であります。トレール車もいいんですが、スクーターならスカートで乗れるからいいんですよね。
今はホンダの50ccなんですが、このあいだサテライトの試合の日に万博に行くとき、50ccだと力不足を感じたわけね。一応30km/h以上は出せないし(をいをい)。50ccはお買い物用に置いておくことにしますけどね。
なぜかホンダ車を良く乗ってきましたが、仕事のバイクで一時期ヤマハだったときもあるんですよ。それにスノーモービルのライセンスもヤマハだし。それでもサッカーはガンバでありますが(笑)。
買いたいと思うバイクはグランドマジェスティYP400G。中型のスクーターになります。ブルーのカラーがガンバのブルーに似ているのでガンバのステッカーを貼りまくって、走りまくろうかなぁと思う次第であります。トレール車もいいんですが、スクーターならスカートで乗れるからいいんですよね。
今はホンダの50ccなんですが、このあいだサテライトの試合の日に万博に行くとき、50ccだと力不足を感じたわけね。一応30km/h以上は出せないし(をいをい)。50ccはお買い物用に置いておくことにしますけどね。
なぜかホンダ車を良く乗ってきましたが、仕事のバイクで一時期ヤマハだったときもあるんですよ。それにスノーモービルのライセンスもヤマハだし。それでもサッカーはガンバでありますが(笑)。
ようこそ、我がブログへ。
>どうしてもHONDAがスキです!w
なんでかなぁと思ったら、雑誌の記事で車種紹介がホンダ>ヤマハ>スズキ>カワサキの順番になっているような・・・それで早くもホンダを見ただけで1票になってしまうんでしょうか。
>YZの250でジャンプ
今の機種名がどうなのか定かでないですが、いわゆるオフロード車なのでしょうか。
>スクーターは便利ですよねー
>タンデムも快適ですしね^-^
250ccクラスで前にかごが着いていればもっと便利・・・って使い道ないですかねぇ。
どうしてもHONDAがスキです!w
ヤマハだったら・・・
XJR400Rとか
乗ってみたいですねー
YZの250でジャンプなんて
してみたいかも!w
スクーターは便利ですよねー
タンデムも快適ですしね^-^
ヤマハスタは、4面すべて非対称という世界的にも珍しいスタジアムで、ホームのサポシは立ち見だけですが、2階は年間シートなんです!
よって、ホームのサポシの狭さは尋常ではないですよ。文字通りの体育館の裏ですから。
2005年4月24日(日) 23:25
よ~~やく、長い便秘が解消されたというか、尿道結石が出てくれたというか、待っていた勝利を快勝で迎えることができました。ガンバサポのあるグループがゴール裏への入り口の階段に、球団非公認と思われる張り紙をしているんですが、その中に「引き分け、もう飽きたぁ」というのがありました(笑)。
2005年4月24日(日) 12:49
残留してくれそうですね>藤田選手。
いっそ、合歓の郷orつま恋か鳥羽国際ホテルでオフ会しちゃうとか・・・っていつするんだろ(笑)。
考えたらヤマハのスキーとパソコンは作っていないんですねぇ。音楽重視のMSXがありましたが、今は汎用機で音楽をせんでも、電子楽器自体にパソコンが組み込まれていますものね。
2005年4月24日(日) 12:48
コメントをお待ちしていました。
販売店に詳しいパンフレットが無かったので、ヤマハ発動機のWebsiteからパンフレットを申し込みました。
>でもヤマハのサポシは、アウェーのほうが広いってご存知でした?
初めて知りました。Jリーグオフィシャル・ファンズ・ガイド2005のヤマハスタジアムの席割図を見たら、掲示板の部分でしょうかホーム側のサポシにへっこんだ部分がありますね・・・これのことかしら??
2005年4月24日(日) 12:48
俊哉を放出できるほど強くもなく、今はひたすら経済的に困窮かと・・・バイクよろしく。
それにしてもガンバ強いですね。
2005年4月23日(土) 22:55