みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

日本共産党大東市議とよあし勝子を糾弾する。

2008-02-25 20:15:41 | Weblog
>とよあし勝子さま

 本日大東民報No.1752を受け取りました。
 しかし玄関扉に下手に差し込んでくれたので、玄関扉に不具合が生じました。市会議員の広報活動なら手段を選ばずに市民に被害があっても免責されるものですか??

 さらに民報の内容・・・4年間3人で生活相談が2500件・・・ということは、1年のうち2日に1回生活相談があったようですが、すべて解決できたのかどうか・・・ちゃんと書くように。相談を受けて全然解決できなくても、4年間3人で2500件という数字は成立しますものね。公明党よりましかとおもうけど。

 議員団のホームページとして、info@jcp-daito.org
が掲載されているけど、これってどうみてもメールアドレスに見えるんですけど。見たい人はメールを送って・・・というのは時代錯誤ではないですか。それとも宮本顕治氏の教条によるものなのかな??

 さらに“私のブログも見てね”って掲載されているけど、ブログのURLを掲載しないで・・・何がブログも見てねなんですか?? 日本共産党大東市委員会にはITに通じた構成員がいないのか・・・・って同情したくなります。

 時機を見て直接お返事を聞きに行かないとだめみたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿