みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

タクシーの求人広告

2006-12-05 16:08:39 | Weblog

 JR学研都市線の中吊り広告にマンガ入りの広告があったので、どこの広告かなって思ってみてみたら、三菱タクシーの求人広告だったりします。しかも高齢者対象なのかな??

 平均年収・・・・なんだよね。しかも売上高の48%が月給ってことは、非常に安いこともあるわけだよね。非常にハードなお仕事なんだけどねぇ。

 なおこの広告ですが、先日の弁護士事務所の広告の前にあるんです。そのときは気がつかなかったから、最近吊るしたのかしら??

 三菱タクシーですが、多分浦和レッドダイヤモンズとは関係ないみたいですね。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿