みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

あえてこの場所にしたのかな??

2006-11-30 16:39:52 | Weblog

 JR学研都市線の車内に弁護士事務所の広告がありました。最近は弁護士の需要も多いのか、それとも車内広告が安くなったのか・・・まではわかりませんが、以前はなかなか見られませんでした。

 それはいいんですけどね。この広告のお隣が・・・・。


・・・・・・なんですよ。まさか提携しているってことはないんでしょうけど。
いやまて、オウム真理教事件の弁護を引き受けるって言った横山弁護士も、寝返り政治家の西村慎吾も(オヤジの体質からすると寝返りでもないか)、この弁護士さんと同じく大阪弁護士会所属だった・・・・う~~ん恐るべし大阪弁護士会(ってをいをいをい)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も電車内にも多いですよ ()
2006-12-01 00:02:36
東京の電車内にも多いですよ、弁護士広告。
でも、この並びは確信犯としか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿