みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

これは金網デスマッチなのかなぁ??

2006-10-14 16:47:32 | 自動車
 こうしてみるとユンボが2台組み合っているように見えますが。

 本当にユンボで喧嘩したら相当痛みそうですよね。その点人間は弾力があるからそう簡単には骨折しませんけどね。

 考えたら1995年には作業用ロボットことレイバーができて、レイバー犯罪の増加のために警視庁では特車隊を分けて、特車2課パトレーバー中隊ができているはずなんですが、未だに歩行方法が上手くいかないのと、それほど大掛かりな工事がないためか、ユンボくんで十分なようです。

 ちなみにユンボって社名だったの知ってました??
 http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%E6%A5%F3%A5%DC/detail.html?from=websearch

 なお撮影した場所は放出駅です<大阪人でも読めない駅名です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿