re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報

2018-11-28 | フットサル
necoです。
朝、出勤前に身支度を整えながらCDを聴いています。音楽好きなので、CDはざっくり500枚くらいは持ってるんじゃないかなー。
最近では音楽はダウンロードで手に入れる人も多いみたいですけど、私はCDの方が好きですね。
そこにある、ということが嬉しい。
ジャケ買いも楽しい。
昨日まではルイ・アームストロングのベスト盤を聴いていたんですが、今朝からはSuchmosを聴き始めました。
サッチモ繋がりで(笑)

それではいきましょう、今週末のフットサル試合情報です!

まずはFリーグ!
今週末のF1は、12月1日(土)〜2日(日)に、F2は11月30日(金)〜12月1日(土)に、それぞれホーム&アウェーで試合が予定されています。
詳しい対戦カードなど、Fリーグ公式サイトにてご確認ください。
今週末注目の試合は、F1では土曜日の北海道 vs 浜松、日曜日の湘南 vs 立川府中、F2では土曜日の広島 vs 白山辺りが、実力が拮抗していそうなところで面白いんじゃないかなと思います。
ちなみに私は、土曜日のF2柏 vs 浜田を観戦に行く予定ですよ!

続いて関東リーグ!
先日選手権の千葉県大会も終了しまして、ぼちぼち通常の年間リーグが再開してきておりますね。
関東リーグも1部が今週末、再開いたします。
12月1日(土)、会場は東金アリーナです。
詳しい対戦カードなど、関東フットサル連盟公式サイトにてご確認ください。
今回の対戦カードだと、、、第2試合のゾット vs リガーレ辺りが面白そうな予感がします。

今週末は、以上ですかねー。
見落としはないと思います(笑)
土曜日の柏のホームゲーム、また観戦レポいたしますねー。
ではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光ラスク | トップ | 2018 Fリーグ Div.2 トルエー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事