mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBPJAPANの関係者の皆様へ

2021-03-06 07:54:42 | 連絡事項
グットモ-ニング・サワディクラップ・ニィハオマ-・シンチチャオ・クズサンポ-ラ・皆様お早うございます。1月半ばから体調不調で苦しんでいましたが店の引っ越しもあり
休んでいる場合ではない(お客様に魅惑がかかるのでは?)と言うことでしたが、もうだめだこのままでは死ぬな・皆さんいまだたくさんのお返しが出来ていないこのままでは死にきれない 仕方なく行きつけの大きな病院に電話して2月5日予約していきましたらすぐに入院しなさいと言われましたが、6・7日とお客さんが来店予定でしたので8日に女房と一緒に病院に来てくださいとのことでしたので行きましたらすぐに入院になりました9日に心臓の血管の悪い所を先にカテ-テルを入れていただき楽になりました疲れなくなり
安心、16日もう一か所も行い20日になったぐらい元気になりました。退院してから花粉症の時期ですが、かからなくなりました(なぜかわかりません?)そのこともあり今まで以上に大変元気になりましたまだまだやりきれていないことが沢山あり倒れている場合ではない これからも皆さんの方に夢のお手伝いをさせていただきたいと思っております。店の方も私の夢であった建物中で(店に中)ドロ-ンの調整・講習もできるように間もなくなり、車も店の中に6台ぐらいは入れると考えております。皆様がくつろげる店作りと情報に情報発信基地にしたいと思っております。4月には4日F3Cの検定会と弊社としては初めて開催F3Aスタント・クラブ対抗3名1チ-ムで親睦を図りながら楽しく気楽に参加していただく大会を進めていきますので美9んさんご参加、ご協力宜しくお願い致します。(いずれも気楽に参加できるイベントを目指しております。)
当クラブは平日12~14名ぐらいの方がラジコンを楽しんでおります。是非見学に来てください皆さん目が輝焼きながらワイワイ大騒ぎして楽しんでおります。すぐにその輪のかに入り込めると思います。
今日はラジコ技術4月号が入荷いたします。皆様ご来店お待ちいたしております。

それでは皆様ごきげんようさようならハ-バ-ナイスディ エン グット ラック シ-ユ-

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿