mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

今日から18日まで出張の為留守にいたします。

2017-03-15 07:09:38 | 連絡事項
皆さんお早うございます。(グットモ-ニング高さん見てますか?)今日からお客様をお連れして台湾に出張に行ク為4日間留守になりますが会社は開けておりますので、
ご来店お待ちいたしております。最近は初めてのお客様が良く来店していただいており大変嬉しく思います。来店したお客様の満足度を上げるために店内改装を来月4月から
起きないしてもっと入りやすい見せず来るともっと商品を探ししやすく・または商品を取りやすくするように皆様の貴重な意見で店の内容を変えていきますので、ご期待ください。 また来週から、もう一人新人さんが入社し 皆様に横んで購入していただけル店ずくりを目指して最大限努力を惜しまず突き進めます。
会社にとって14期が始まりまりますが、皆さんから必要と思われる店つくりを目指して、突き進んでいきます。
来年度は皆様がわくわくしていただける商品構成で行きたいと考えております。
来月から大型産業製品も発表させていただきまので、ご期待ください。
それではこれから久喜市・開通下ばかりの圏央道を通って成田空港~台湾桃園国際空港へ行ってきますノデ、ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
それではごきげんよう さようなら シ-ユ- ハ-バ-ナイスデイ グットラック 
くらちゃんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高)
2017-03-16 02:54:33
グッドモーニング、見ております。台湾お気を付けて

コメントを投稿