mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

ベトナムから無事帰国いたしました。

2016-06-18 19:40:47 | 連絡事項
昨日午後仕事でベトナムに行ってきました。ベトナムは今雨季の季節で、日本より涼しかったです。サンプルのウイークエンドSPと60クラスの飛行機を持って無事帰国いたしました。
3日間、日本を離れ帰国しましたら、仕事がたくさんたまっていて、もの回るようなでしたが忙しい方が良いと思っております。
 
今朝3時30分に起きてMBP飛行場に草取りに行きました。 10時ごろまで飛行場の草取りを行いこれでクラブ員の皆様に良い環境で、飛行を楽しんで頂いてけるものと確信しております。
その後T氏K氏のテスト飛行をやらせていただき無事2機とも調整が終わりました。ホットいたしております。

明日も朝早くから飛行所に伺います。宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました (高林爺ちゃん)
2016-06-19 06:16:50
テスト飛行、誠に有難う御座いました。これで、安心です!
機体の名前をネットで調べていたら、アメリカでこのキットがオークションに出ていました。その箱についている写真に同じ機体番号が書いてありました。
返信する

コメントを投稿