mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPANのお客様各位

2021-03-12 06:09:45 | 連絡事項
お早うございます。 グットモ-ニング ・ アンニョンハセオ ・ ニハオマ- ・ シンチャオ ・ サワディクラップ ・ クズサンポ-ラ ・ スラモㇳ パギ
今日は3月12日金曜日です。作治は東日本大地震から10年たってしましました 10年前の3月3日弊社鴻巣下忍の店舗オープンして早10年過ぎました皆様に支えられて良く持ったもんですその辻は電動スクータ-の販売を為約300坪の店舗に移り約3年販売し約240台ぐらい販売させていただきましたが生産工場が無くなりましてやむなく販売中止
約5年間スクタ-のサポ-トをさせていただきバイクから撤退しましたその目から次のアイテムという事でドロ-ン業界に参入し今に至っております。あもなく弊社しかない
新製品を間もなく発表させていただきます。 必要とされる企業を目指して開発・ハン日していきます。今年は弊社代理店が65件ほ加入予定です。頑張ります。都道府県46店以上を目指して微力ながら邁進いたしますので、ご指導ご鞭撻の程、なにとぞ宜しくお願い致します。
今日は全日本空撮サ-ビスの実技講習を弊社MBP ドロ-ンフイルドにてドロ-ン背Rン用飛行場にて行われます。来週16・17日火水に第57回無人講習会A級が開催されますので宜しくお願い致します。
又 弊社 MBP JAPAN鴻巣袋事業所が3月15日13時より大安吉日にグランドオープンさせていただきます。店舗展示会・ドロ-ンのテスト・調整・講習部屋がオ-プン予定です。 皆様が気楽に寄っていただくような店を目指しております。皆様のご来店をお待ちいたしております。

それでは皆様ごきげんよう ハ-バ-ナイスディ エン グット ラック シ-ユ-

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿