mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPANのお客様へ

2020-10-12 06:06:57 | 連絡事項
お早うございます。 グットモ-ニング ・ ニィハオマー ・ アンヨンハセオ ・ サワディクラップ ・ クズサンポ-ラ ・ シンチャオ 昨日早朝まで降った雨は9時ごろには止んで太陽が顔だした日曜日でした。 弊社クラブ員の方小さなトラブルが起こりそのために片側のお話だけの話でクラブを退部することになりましたそのクラブ員と朝飛行場にて会いました7時30分ぐらいでクラブの会則を守らないで、一人で飛行しておりましたので注意しょうかと思いましたが、もう退部するので注意するのをやめました
事故だけは注意しないと他のクラブ員の方に迷惑が掛かります。それだけが心配です。残っていただいたクラブ員の方には安心して気持ち良く楽しくラジコンを楽しんでいただければと飛行場の整備をしていきます。今、飛行場は芝生が滑走路全体を引きつめた状態になっており最高だクラブ員数人から聞きました有難うございます。
今週は 今日から14日水曜日まで兵庫県豊岡市で行われる第49回無人講習会開催の為、弊社顧問の森泉氏・先生の鈴木 隆氏と3人で午後から行ってきますので留守にします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

それでは皆様ごきげんようさようなら ハ-バ-ナイスディ エン グットラック シ-ユ- サンキュウ ソウ マッチ

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2020-10-12 08:16:39
その場に出会したらその場で指摘すれば?
後から不特定多数が見るブログでゴタゴタ書いたり、陰湿な行為を繰り返すので皆貴方とあなたの店から離れて行くんですよ?
返信する

コメントを投稿