mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPANラジコンクラブの皆様へ

2021-04-23 06:19:37 | 連絡事項
お早うございます。 グット モ-ニング ・ ニィハオマ- ・ サワディクラップ ・ シンチャオ ・ クズサンポ-ラ  来週からゴ-ルデンウィ-クに入りますが今年はコロナ禍のなかお元気でお過ごしでしょうか? クラブフィールドはT氏等の皆様のおかげで離着陸がものすごくしやすくなりました 飛行していただきますとビックリされると思います。勢コロナに感染しない様に十分注意してお楽しみください
連休中は店にいる予定です。 皆様のご来店をお待ち致しております。
深淵初飛行会はコロナの為に延期しておりましたがまた延期せざるを得ない状況です。 9月ごろに行う予定です。

それでは皆様ごきげんよう  ハ-バ-ナイスディ エン グット ラック シ-ユ-

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shima)
2021-04-23 08:48:25
先日は、機体(アセント120)の脚の修理に店舗内の場所を提供して頂きありがとうございました。
適切なアドバイスを頂いた上、工具等もちゃっかりお借りしてしまいました。
お蔭様ですっかり直り(直してもらい)本当に助かりました。
返信する

コメントを投稿