mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPAN関係者様へ

2023-05-11 07:33:35 | 連絡事項
皆さんお早うございます。 グット モ-ニング ・ ニィハオマ- ・ サワデイ クラップ ・ アン二ヨンハセオ ・ シンチョオ ・ クズサンポ-ラ ・ スラマト パギ  今日は5月11日木曜日 今朝4時過ぎに地震で目が覚めました また石川県かなと思いTVを付けましたら反対側の千葉県でビックリして電話しましたら石川先生に電話しましたら電話だ出ないので電話を切ったら先生から無事ですと言う声を聞いて安心いたしました。 今日は袋事業所の方で仕事をしております今袋事業省の方ではパソコンが使用できません1週間ぐらいかかると思います。御迷惑をお掛け致します。 電話はつながっておりますので安心して下さい。
会社の飛行場の入り口橋は工事の為に平日は車・人は渡ることはできません土曜日・日曜日でしたら工事が休みの為、渡れます。19日金曜日には工事は終わりますのでサイト-製作所のフエスティバルには工事緒終了しており安心です。
またラジコン技術6月号入荷致しております。 宜しくお願い致します。
また京商カルマ-ト40L低翼機最終カラ-機最後の一機近時価入荷致します今年は10機販売させて頂きました有難うございます。
されでは皆様ごきげんようさようなら ハ-バ- ナイスディ エン グットラック シ-ユ- 

元気になりつある くらちゃんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿