ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

お祭り♪

2007-11-30 20:42:42 | Weblog
眠らなきゃ・・・。

明日ホーム最終戦だし。
その前に・・・

これ↓
http://www.datefm.jp/sp2526/

Datefm 開局25周年プログラム、
「LOCO 生25 3Dリクエスト」!!
私、朝5時から7時ゾーンを担当いたします。
2時起き♪おきられるかっ。

リクエストばんばんお応えします。
この時間からおきている人たち、絶対いるはずだっ。
お祭り、楽しみますよ♪

今週末は、LOCO生25→ホーム最終戦→ファン感
楽しいことだらけです。
風邪なんて引いてられない!!

*********************

昨日、ベガルタ仙台、来期契約を結ばない選手達が
発表されました。
一緒にラジオをしたり、練習場で気さくに答えてくれたり。
思い入れのある選手も、当然います。
全員が現役続行希望。
彼らがもう一度輝きますように。
感動やかっこいいプレー、たくさん見せてくれてありがとう。

ベガルタが後悔するような、
サポーターがため息をつくような、
新たなる活躍、心から心からお祈りします。

ここがスタートとなりますように。

☆ 1日(土)ベガルタ仙台VS徳島ヴォルティス 12時キックオフ

最新の画像もっと見る