ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

帰仙して

2010-02-23 22:38:26 | Weblog
宮崎から仙台に戻りまして…

開幕前だというのに、毎日、毎日、

お仕事先で、
ベガルタを愛する方々にお会いしています。
本当に毎日。
サッカー現場ではないというのに。
テンション上がってしまうではないですか



J1開幕を目前に、

宮崎でみんなどうだった?
フェルナンジーニョ、やっぱりいいの?
レイナルドは?
システムどうなるんだ?
けが人はほんとに間に合う?
・・・などなど。質問攻めです!!

わかる範囲でお答えし、


スカパー!はJ1が見られるプランでお願いしますね!
と念押ししする日々。



*****************************


そんな中、キャンプから戻りました報告をしたK社にて、

「J1、ハイビジョンだから、全部見えるからね!」と。



・・・。




そうでした。




毛穴まで見える(らしい)ハイビジョン放送。
サッカーのプレーがきれいに見えるのはいいけどさぁ。
映る側は冷や冷やですよ。


そんなところにもJ1を感じたリポ―ターでした。



13日までに、
毛穴を隠すハイビジョン用ファンデーション買います・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^-^)/ (みゆ)
2010-02-24 00:18:47
いづみさま
おかえり~☆★

宮崎レポ
本当にお疲れ様でした
ジャックの日は
ソワソワ携帯に釘付けでしたよ

臨場感溢れるレポ
ありがとうございました
m(_ _)m

いよいよ開幕カウントダウンですね

ハイビジョン
毛穴も写るって
でも大丈夫ですよ~
いづみさまお肌ツルツルじゃないですか(*^-')b

毛穴対策は
私も毎日頑張ってますよ
化粧水たっぷり使って
コットンパッティング
娘に負けてられませんからね(笑

宮崎と仙台の移動で
お疲れも出る頃かと思いますが
開幕まで
お疲れ取ってパワー溜めて下さいね(*^ー^)ノ

追伸
相棒ベガっ太さまは
相当パワー溜めてるんだろうな♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する
お疲れさま…でした。 (福岡のベガのパパ)
2010-02-24 21:22:43
いづみちゃん
キャンプ取材お疲れ様でした。 今週は仙台も暖かいとの事ですが…今日の九州は、半袖でもOKなくらい暖かかったですよ~
今日のベガは…背中にベガルタのフラッグ入りの洋服です。
何とか今シーズンは絶対にユアスタ参戦したいと計画してますが…

取り敢えず…スカパーで遠く離れたJ1の無い地域から熱い? 声援を送ります。
リポート 今年も楽しみにしてます。 家のベガのライバルは…やっぱ ベガッ太くん? かな…
気温差があるから…体調に気をつけて下さいよ。

P.S ブログ 日比野にまけるなぁ~~~~~
返信する
ありがとうございます (いづみ)
2010-03-01 12:36:43
みゆさん
毎度~ありがとうございます!!
そうですよねぇ、努力が大事。
何のストレスなのか口の周りは大人のニキビ?です。
開幕までもうちょい、徐々にテンションをあげていきます。
・・・上げなくてもあがっちゃうんですが(笑)

福岡のベガちゃんのパパさん

どーも―。宮崎ではありがとうございましたっ。ほんとにかわいかった~。元気いっぱいでしたね。
気持ちはまだ、九州です(笑)

PS、真里先輩にはかないませぬ!!
目標です!!
返信する