ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

しびれた~

2009-10-31 19:04:53 | Weblog
J1相手に自信を感じる一勝。

そして痺れる梁選手のFK!
ここで決めて!というところで決まる、決める気持ちよさ。
いや~ほんと素晴らしかったです。


*************

そして、

NACK5スタジアム、すごーく良かったです。

箱型のサッカー専用スタジアム。
ラインを割ったボールがスタンドに迫力抜群で入る!
(気をつけなきゃいけないですね)

応援の声がピッチにダイレクトに伝わる。
選手の表情や息づかいがリアルにスタンドへ伝わる。

また来たいスタジアムですね。



空の広さを感じるスタジアム。
夕暮れには赤からゆっくり紫に移り変わっていく風景は密かに見惚れる美しさでした。

そんな中延長戦に突入したんですが…


来年戻ってこれますように…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keinohoo)
2009-11-01 20:50:11
現地参戦お疲れさまでしたー!
あのリャンのシュート、生で見られたんですね♪
うらやましいッス!!!(≧∇≦)
次の相手はFC東京ですかね・・・?
昨日TVで長友特集やってたんで、あの人と菅井がマッチアップするかと思うとドキドキです。ww

そう言えば、遅くなりましたが札幌戦、ほんとに「放送せし!」って言ってましたね。w
笑って・・・いや、笑ってないです。(・ω・;;
絶対、昇格&優勝しましょーー!!
返信する