ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ここから勝ち点27を獲る

2007-09-27 01:06:36 | Weblog
愛媛戦、いろんな想いが溢れそうです。

終了のホイッスルから、選手の姿が見えなくなるまで
止まない「ベガルタ仙台」コール。

勝利試合よりも、
悔しい試合のときにサポーターのキモチを強く感じます。

今期は何度サポーターの声に元気をもらったか。
何度助けてもらったか。

選手の耳に、心に、そのキモチちゃんと届いてますよ。
届いてるってことを届けたくて取材しているんでした。
もういう根本、思い出させてくれる試合でした。


☆ 27日(木)ベガルタ仙台 練習グループ1 室内練習(見学不可)
                グループ2 14:00(泉PT)


最新の画像もっと見る