ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

勝った!

2009-02-18 17:48:17 | Weblog
ほぼベストメンバーで戦ったガンバ大阪に勝利!
ガンバは今日だけで3つの練習試合を組んでいましたが、
勝った!というのは気持ちいいもの。

遜色なかったですよ(←微妙な表現?)


GK 林選手(後半 桜井選手)
DF 菅井選手・エリゼウ選手・渡辺選手・朴選手
MF 斉藤選手・富田選手・梁選手・関口選手
FW 中島選手・中原選手

90分間交代なし!!
今日出てこなかった選手たちは明日活躍してくれるでしょう・・・


エリゼウ選手の能力の高さ、安定感。
朴選手の攻撃参加。

もう少し見てみたい、と思いました。

中島選手の得点は、
中原選手のアシストから。
2人がいい距離でプレーし、試合の中で問題点を修正できている。

わくわくします。

*********************

けが人が徐々に復帰へ。
今日から飛弾選手が全体練習に参加。(練習試合には出てません)
ソアレス選手も全体合流したとか。
ソアレス選手は、朴選手をなにやら韓国語?で「でぶ!」と
からかって笑っていました。
朴選手、いじられています(焦)

帰りのバスは、エリゼウ選手とソアレス選手が隣。
窓の外のスタッフをからかったり笑顔でおしゃべりしていました。
陽気な雰囲気です。

朴選手も面白いかも。
帰りにバスではなく、用具運搬用の車の荷台に乗っていました
(なぜ?)

サポーターの皆さんには
「チュソン」と呼んでほしいそうです。


伝えたいこと、たくさん。

燃えてきましたよ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく♪ ()
2009-02-18 19:59:50
宮崎遠征 お疲れ様です!
練習試合とはいえ、ガンバに勝利は 素直に嬉しいです(^-^)v
いづみさんのレポを読んでいたら、気分は一気にベガルタモードになりました。
(冬は89ERSモードですからf(^_^))
早く自分の目で 今年のベガルタを観た~い!!
ホーム開幕まで約1ヶ月…。ワクワクがとまりません!

早く仙台に帰ってきてほしい気持ちと、寒い仙台よりは 暖かい土地で しっかり準備をしてほしい気持ちとが ごちゃ混ぜです。

いづみさん ピッチ以外での選手の姿のレポも宜しくお願いしま~す(^人^)
返信する
朴情報ありがとうございます (ゴンタ)
2009-02-18 20:56:40
朴選手情報ありがとうございました。芳しくない報道が多く心配しておりましたが、元気そうでホットしました。

エリゼウもソアレスもチームに馴染んでいるようでよかったです。いづみちゃんのレポート楽しみにしております。お身体に気をつけて頑張ってくださいね、ベガルタの女神様いづみちゃん
返信する
ありがとうございます♪ (いづみ)
2009-02-20 18:42:52
秋さん
私も、生ベガルタ見まして(笑)モード突入でした!
開幕まで本当にあとちょっと。
レギュラーを狙う選手たちのギラギラ感、いいですよ♪

ゴンタさん
女神!なんて生まれてはじめていわれました(焦)
一緒に楽しんで応援したいと思いますっ。
返信する