ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

明日

2011-04-15 22:29:32 | Weblog
大宮にいきます!
広島戦以来、仙台の試合を取材できます。
嬉しい…。

Jリーグ開幕1週間前。
もうすぐ始まると思うと…ぐっと来るものがあります。
長かったような短かったようなこの1カ月。

何をお伝えできるかはわかりませんが、
両の眼をばしっと開いて見てきます。


***

今日仙台で桜が満開になったと発表されました。
ふと気付くと近所の桜並木がピンク色に染まっていました。

そして、帰宅して車から降りると


ほわっ。


いい香り。


沈丁花が咲いていました。


大好きな香り。


優しい気持ちになれました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (ゆうこ)
2011-04-15 23:13:42
いづみちゃんの…
優しい笑顔が浮かびます。

私も沈丁花の香り、好きです。


春ですね♪

ベガルタの選手たちにも春がきました。
頑張りましょう!

返信する
お願いします (しょうこ)
2011-04-16 00:01:53
やっと私たちの「日常」 に近づいてきましたね!ぜひぜひがっつり情報を仕入れて来てください。
そしてできれば大宮関係者のみなさま、誰よりショージくんに心からの感謝を、宮城県代表としてお伝えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。m(__)m
返信する
平塚&NACK行きました! (オレンジネイビー)
2011-04-17 08:28:47
いづみさん、昨日はおつかれさまでした!

私は水曜の平塚ではベガルタ側で、昨日は大宮側で観戦しました。
私はベガルタの(主にアウェー)応援に行くこともあるので、ベガルタのレプリカも持っています。久々にベガルタを応援できて嬉しかった。

水曜と比べてもベガルタの調子は確実に上がっているようで、嬉しい反面、苦手の大宮としては戦々恐々です。
特に関口選手!主力組にいなかったのでコンディション不良かと思ったら、ぜんぜん違うじゃん!!こわかった!
どうも大宮は仙台が相手だと固くなってしまうようで、やっぱり相性ってあるのかなぁと改めて思いました。

それと、ショージさんが仙台側に温かく迎えられていて、とても嬉しく思いました。

延期日程も発表されましたね。
7月23日は久々にユアスタへ乗り込もうと思っています!
返信する