ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

初浴衣

2008-07-13 01:00:11 | Weblog
今年、初浴衣は・・・Kスタでした。
2008藤崎浴衣ファッションショー。

着せて頂いたのは桂由美の浴衣。
素晴らしいコーディネートです。
黒に紫、大人浴衣です♪

ステージにモデルさんがどんどん登場して新作浴衣を披露。
「一人目のモデルは・・・実は私なんです。」
なんて、出落ちみたいな展開ですが。


浴衣を着ると不思議。
背筋がしゃんとして、女性らしい気分になります。

浴衣でスポーツ観戦。
いいですよね~♪

ユアスタでも浴衣を。と思うんですが、
結構バタバタ走りまわり。
戦場のピッチサイド・・・と思うと躊躇してしまいます。

明日もスニーカーで駆け回りますよぉ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (バク転ビーグルス)
2008-07-14 11:51:54
ぜひ、正面から写してほしかったですね。
私も昨日Kスタにいましたが、いづみさんがモデルで出てるなんて全然知りませんでした…。
あまりウロウロしすぎて、ファッションショーの時間が分らなかった…。
見たかったなぁモデル姿

試合は、どちらも残念でしたが、また次頑張りましょうね☆
返信する
浴衣姿でピッチリポ (とみなが・しんたこ)
2008-07-14 13:13:14
昨年8月の千葉ダービー@日立台で、脇本(カオル)さんがやってましたよ。
ちなみにこの日は浴衣デーで、メディア系など女性スタッフは殆どが浴衣姿でした。
今年の日立台での千葉ダービー(8月16日)も浴衣デーです。
返信する
ありがとうございます (いづみ)
2008-07-18 19:01:37
バク転ビーグルスさん
ありがとうございます。
司会兼モデルだったんですが・・・・照れました。

とみなが・しんたこさん
浴衣デーいいですねぇ。
でも動きにくそうだなぁ・・。
結構悩みますね。
返信する