ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

事実

2007-11-12 19:15:35 | Weblog
ヴェルディ戦の答え。
今だわかりません。

答えというものがそもそもあるのかどうか、
わからないのですが。

事実。
ただ、雨の中1万人近くのサポーターが味スタに集まり、
多くの人々がTVやラジオを通じて戦況を見守り、
梁選手が尊いゴールを決め、
勝ち点が1つ、積み重なった。

目の前の3試合に集中するのみ。
ベストを尽くすのみ。

選手には選手の、サポーターにはサポーターの
リポーターにはリポーターの(笑)戦いがあるはず。

**********************

週末、サッカーとは異なる、スポーツに関わる仕事を。
すごい刺激でした。
スポーツを取り巻く環境は種目によって違う。
違えど、スポーツはスポーツ。
そこに必ず感動がある!!

そして、改めてサッカーと向かい合いたくなりました。
私が今期担当できるのはホームゲーム残り2試合。
(ことによっちゃ3試合)

☆ 13日(火)ベガルタ練習 10時~ 泉サッカー場


最新の画像もっと見る