ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

女の子気分♪

2007-09-19 20:40:49 | Weblog
ネイルサロンに行ってきました。

バイオジェル・・・ネイルも日々進化している。
紫外線で固めるんですよ、これ。
大好きなフレンチネイル。
ジェルなのではげにくく1ヶ月は持つとか。嬉しい!

忙しい時、ついつい周りが見えなくなりそうな時、
爪の手入れをします。
心が静かになって、落ち着いて周りが見える。
余裕生まれる・・・感じがする。

ネイリストさんに丁寧にケアされる、
誰かに優しくしてもらうっていうのも
大事だったりするのかな?
指先を握られると、ポカポカして眠くなる・・・。Zzz

お気に入りネイルで気合を入れます。

**********************

今日は15時から泉サッカー場へ。
1対1、2対2などで攻撃・守備の練習。
その後、8対8ミニゲーム。
草津戦のメンバーはまだ見えず。
上り調子の雰囲気。笑顔や活気、感じます。
いい風、吹きますように・・・。

☆ 20日(木)15時~ ベガルタ仙台 練習/泉サッカー場 

最新の画像もっと見る